banner

ブログ

Jun 25, 2024

「Bhai ko bolna short ball ki practice kre」アジアカップ2023のインド代表復帰に関するシュレヤス・アイヤーの発言にファンが反応

シュレヤス・アイヤー (キャプション-Twitter)

2023 年アジアカップに 6 チームが出場し、アジアのクリケットファンは最大のタイトルに向けて準備を整えています。 インドは9月2日のパキスタン戦で開幕を迎えた。 その後、インドはネパールと対戦し、グループステージの試合を締めくくります。

注目される選手の一人はシュレヤス・アイヤーだ。 28歳の右打者が怪我から待望の復帰を果たした。 アイヤーは負傷する前、最後にインド代表としてプレーしたのは印豪テストシリーズだった。

約4か月の怪我を経て、シュレヤス・アイヤー 2023年アジアカップのメンバー17名に彼の名前が入った。 28歳の彼は、IPL 2023と世界テスト選手権を欠場していた。 インド・クリケット委員会の公式チャンネルでアイヤー氏は、「チームに戻ってこれてうれしいし、正直に言うとチームに加わって全員の幸せな顔を見ることができて興奮している。選手全員が示した思いやりは素晴らしかった。」と語った。 」

アイヤーは、インドの永続的な4番打者としての答えとなる予定である。 右打者は試合期間中4番を打つ予定2023 アジアカップ 。 アイヤーがこのまままともなトーナメントを開催できれば、ODIワールドカップのナンバー4としての地位をほぼ確実なものにするだろう。

彼が最後にODIでプレーしたのは今年初めのスリランカ戦シリーズだった。 シュレヤス・アイヤーはシュブマン・ギルを見て、ヴィラット・コーリ世紀を超えたインドは50オーバーで390を記録した。 アイヤーは32球の努力で2つのフォーと6の助けを借りて38得点を記録した。

一方、インドチームは2023年のアジアカップに向けて全力を尽くしている。 インドはこの大会で6回優勝しており、7回目の優勝を狙う。 まずはODIクリケットで世界ナンバー1になったばかりのパキスタンと対戦する。

パキスタンはまずスリランカでショートテストシリーズを戦い、シリーズ2-0で勝利したスリランカ側と対戦した。 続いてアフガニスタンとの短い3連戦のODIシリーズが行われ、パキスタンが3-0で勝利した。

シュレヤス・アイヤーは「チームに戻ってこれてうれしいし、正直に言うと、チームに加わって全員の幸せな顔を見ることができてうれしく思っている。選手全員が示した思いやりは素晴らしかった」と語った。 【BCCIテレビ】 pic.twitter.com/FAfm6XUYe8

— ジョンズ。 (@CricCrazyJohns) 2023年8月27日

彼が戻ってくるのを見て興奮しています! 彼は同じ空腹を抱えて戻ってきました🏏 pic.twitter.com/G3HaD0l41V

— サミー アレックス M. (@alexcrypto22) 2023 年 8 月 27 日

兄にショートボールを練習するように伝えてください。

— タス🇮🇳 (@TasneemKhatai1) 2023年8月27日

ご多幸をお祈りします 💯 インドチームにとって素晴らしいニュースであり、ポジティブなことです

— Mr.Naruto (@MrNarutoHokage) August 27, 2023

トイレのためにはうまく機能するはずです

— Bala⁴⁵Rohit (@bala45_rohit) 2023年8月27日

私たちも彼が戻ってくるのを嬉しく思います☺️☺️☺️

— クリシュナモーシー (@krishna99123) 2023 年 8 月 27 日

コーリに次ぐICTの最優秀打者

— SHIVAM⚡🚩 (@act_yash) 2023年8月27日

https://twitter.com/Raja15975/status/1695767950387728677

シュレヤス・アイヤーアイヤーはチーム・インドの重要な一員である2023 アジアカップヴィラット・コーリファンの反応は次のとおりです –
共有